ホーム / 体験談 / クライアントのその後の活躍を知ると嬉しいですね。

クライアントのその後の活躍を知ると嬉しいですね。

新たな体験談の感想はブログに更新中

Posted on

以前来ていただいたクライアントさんから、
感想&彼女が主催するイベントのお知らせをいただきました。

食べ物好き・スパイス好き同士なので私と話の合うかづみさん。
いらしてくださった時は落ち込んでいたけれど、
その後、活躍している様子が伺えて、とても嬉しいです♪

私もそのイベント行こうかしら?
薬膳・スパイス・・・うー とっても好きなジャンル!

いただいた感想:「おかげさまで、あのあと
不思議な、気分が晴れたような軽やかな気分になりましたー。
セラピーを受けた直後はとっても充実感でいっぱいでした。
いつも会っている友人にも、顔が全然違うし何か吹っ切れたようねと言われました。
ちょっぴり長いスパンで、物事を考えられるようにもなって
どっしりと構えられるというか、そんな感じもしています。
やすよさんのおかげですね、どうもありがとうございます。」

7月25日(土)「夏のスパイス料理×薬膳」イベントのおしらせ

来月のイベントになります。
コラボイベントをやります!

スパイスを一緒に学んだ友人で
私も毎月楽しみにして通っている薬膳サロン主宰をしている
新開ミヤ子さんと一緒にコラボイベントをやります。

新開さんは、鍼灸師 按摩・マッサージ・指圧師 、客室乗務員など
華麗な経歴をお持ちで
あらゆるお料理に精通していてかつ
フードコーディネーター、ソムリエ、チーズプロフェッショナル、国際中医薬膳師でもある
素晴らしい先生で、私もすごく尊敬しています。

イベント内容は

新開さんのミニ薬膳レクチャー(スパイスと夏野菜の効能)の後
私の作る夏野菜のスパイス料理のランチコースを召し上がっていただき
そのあとに、召し上がっていただいたレシピ&解説付きです。

暑い夏を、夏野菜とスパイス薬膳の知恵で
夏バテしないで、元気に過ごそう!そんな想いで企画しました。

夏野菜などの食材はGAIAから仕入れたものを使用します。

お申し込みお待ちしております。
なお、定員がありますのでお早めにお申し込みがおススメです。

Top