ホーム / 体験談 / K・Hさん 30代 主婦

K・Hさん 30代 主婦

新たな体験談の感想はブログに更新中

Posted on

離婚を考えていた私ですが、魂の生まれ変わりや長い歴史を思うと、ここで学ぶ必要があるから一緒にいるんだと考え直しました。

■2008年7月 年齢退行(前世退行)セッション1回
母親によるトラウマをずっと引きずっていた為か、結婚したら母親のように離婚はしないと決めていたため、結婚生活の中で何かと我慢したり受け入れすぎたりしすぎて自分が甘えることができなくなってしまってました。
色々なことがあって、離婚を考えましたが、子供たちの事を考えると、自分と同じ思いをさせたくないと・・何も決断できずに前に進めない自分が情けなく思えていました。
そこでやすよさんにセラピーをお願いしてみることを決心しました。

とても真剣にお話を聞いてくださり、大きくうなずいてくれたりして、緊張や不安もいつの間にか消えて、今までの辛かったことなどをとりとめもなく話していたのを覚えています。
それでも、私のペースにあわせてお話を聞いてくださったことが今でも心に残っています。

セッションでは、ベビーカーに寝かされている私を母がお散歩してくれているシーンに入りました。
色々みていくうちに、前世に問題があると私の中のハイヤーセルフが確信したのか、前世へ行きたいですとやすよさんにお願いしてみました。
年齢退行をお願いしたのに、途中から前世へ・・ってことがあっていいのかと自分でも不思議でしたが、前世に問題があると確信できたのです。
そして、前世をみていくうちに今の私の家族との関わりを知ることができました。
中間世では、今世で関わりの深いと人が、同じ魂が集まる場所にいたことも分かりました。
同じ魂が集まる場所から、みんなが私を応援して送り出してくれている場面では、本当に嬉しかったです。
今までもこれからも私には、支えて守って応援してくれる人達がいっぱいいるんだと涙がでました。
その時、「その励ましやエールを胸に手を当てればいつでも感じる事ができますよ」と、暗示をかけてくれたので、今でも時々胸に手を当ててあの時感じたエールを思い出しています。
自分でも不思議なくらい見たまま感じたままをお話できたのも、やすよさんがしっかり受け止めてくれたからだと思います。

今は、人との関わりがこんなにも生まれ変わりを通して深い絆で結ばれていることに気付き、周りにいる人達をもっと大切にしたい、もっと進んで絆を深めよう・・そんな気持ちで過ごしています。
離婚を考えていた私ですが、魂の生まれ変わりや長い歴史を思うと、ここで学ぶ必要があるから一緒にいるんだと考え直しました。
セッションをしていただいたやすよさんのことはこれからもずっと忘れません。ありがとうございました。

Top